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戸籍・税務等郵送請求関係

  • [公開日:2022年11月11日]
  • [更新日:2022年11月11日]
  • ID:224

戸籍・住民票

  1. 交付申請の内容を記入した用紙(本籍、戸籍の筆頭者氏名、戸籍の使用目的、請求する通数、申請する人の住所、氏名、電話番号)を記入してください。
  2. 手数料分の定額小為替(郵便局で購入してください)
  3. 宛名を記入した返信用封筒(返信用切手を貼付してください)
     ※注意:送付先に指定できるのは、住民登録地のみです。お勤め先などには送付できません。
  4. 申請者の本人確認書類のコピー
  5. 送付は下市町役場住民保険課までお願いします。

 戸籍等郵送請求

税務

送付は下市町役場税務課までお願いします。

お問い合わせ

下市町役場 本庁舎住民保険課

住所: 下市町大字下市1960番地

電話: 0747-52-0001  0747-68-9063  

ファックス: 0747-52-0007

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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