運用管理規約
[2022年6月29日]
現在位置
[2022年6月29日]
本規約は、町が運営するインターネットホームページ(以下「ホームページ」という)
の運用と利用について定めるものである。
ホームページは、町民への行政情報の提供、健全な情報交流を促進することにより、 地域の活性化と住民生活の発展に寄与することを目的とする。
ホームページを管理する事務局は、下市町情報センターに設置する。
町が作成するホームページは、町の責任において作成するものとし、次に掲げるものは掲載しない。また、ホームページからのリンク先および掲示板のほか、町が管理するホームページに第三者によって登録された情報についてもこれを適用するものとする。
町は、次の各号に該当する場合は、リンク先ページ管理者および情報登録者に通知することなく、ホームページからのリンクの解除および掲載事項等を削除することができるものとする。
町は、何人の承諾を得ることなく本規約を改変することができる。この場合、ホームぺージに掲載することによりその効力を生じる。
この規約は、平成14年11月1日より適用する。