ページの先頭です

ごんたくん着ぐるみ貸出について

[2016年3月2日]

ID:310

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ごんたくんの着ぐるみは、申請していただき許可が下りれば使っていただけます。

イベントや地元のお祭りなどにごんたくんが登場するととても盛り上がります!

申請書は、郵送、メールで受け付けています。もちろん役場まで直接持ってきていただいても構いません。

詳しく知りたい方は下市町役場地域づくり推進課まで。


※よくある質問

Q1、着ぐるみに入ったことがないので不安です。

A1、貸し出す際に着方や簡単なごんたくんの動きを説明します。


Q2、身長何センチまでなら大丈夫ですか。

A2、だいたい155センチから165センチぐらいがちょうどいいです。最大175センチぐらいまでです。


Q3、軽自動車にごんたくんを積み込めますか。

A3、ごんたくんの頭のサイズが高さ80センチ、横幅98センチ、奥行き78センチですので、

後ろの席を倒していただき乗せるか、タントなどの車をおすすめします。

頭以外には胴体と足がありますが、助手席に乗る大きさです。

どうしても車に乗らない場合は、高さ、横幅、奥行きすべて74センチの小さい方のごんたくんもありますので相談してください。


Q4、軽トラに積んでもいいですか。

A4、万が一のことがあるのでご遠慮ください。

ごんたくん利用マニュアル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

下市町役場
地域づくり推進課

住所: 下市町大字下市1960番地

電話: 0747-52-0001 0747-68-9070 

FAX: 0747-54-5055

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


 Copyright (C) Shimoichi town All Rights Reserved.