ページの先頭です

新型コロナウイルスへの感染の可能性がある場合の登校・登園について

[2021年4月28日]

ID:1090

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

感染拡大防止のためのお願い

日頃より、新型コロナウイルスを含む感染症対策にご理解ご協力いただきありがとうございます。令和3年4月に入り、全国的に感染拡大が続いており、本町を含む県内市町村でも連日感染者が発生しております。

こども園、小・中学校は、児童生徒が毎日通うところですので、改めて、毎朝のお子様およびご家族の皆さんの健康観察、手洗い・うがい等の感染症対策・予防などの徹底にご協力いただきますようお願いいたします。

また、ご家族内で新型コロナウイルス感染の可能性がある体調不良者が発生した場合には、下記の文書内にあるフローチャートを参考に登校・登園の判断を行っていただきますようお願いいたします。

このフローチャートは、県の緊急事態措置を踏まえた内容となっております。

登校・登園についてのフローチャート

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


 Copyright (C) Shimoichi town All Rights Reserved.