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戸籍・税務等郵送請求関係

[2019年7月12日]

ID:224

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戸籍・住民票

  1. 交付申請の内容を記入した用紙(本籍、戸籍の筆頭者氏名、戸籍の使用目的、請求する通数、申請する人の住所、氏名、電話番号)を記入し、押印してください。
  2. 手数料分の定額小為替(郵便局で購入してください)
  3. 宛名を記入した返信用封筒(返信用切手を貼付してください)
    注意:送付先に指定できるのは、住民登録地のみです。お勤め先などには送付できません。
  4. 申請者の本人確認書類のコピー
  5. 送付は下市町役場住民保険課までお願いします。

税務

送付は下市町役場税務課までお願いします。

お問い合わせ

下市町役場
住民保険課

住所: 下市町大字下市1960番地

電話: 0747-52-0001  0747-68-9063  

FAX: 0747-52-0007

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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